奈良市の隠れ風俗の魅力

土地柄なのかも・・素朴感がある奈良の風俗嬢。素人さもあって他県の女の子より可愛く素人っぽい風俗嬢を求めるなら奈良に行きましょう。

off
2016年11月19日

女性の質が高いことで有名な奈良市の風俗嬢は親しみやすい!?

古都奈良といえば、やはり観光ですよね。

私は出張族で日本全国、津々浦々を回っていますが、奈良市はちょっと他の地域とは一線を画した古さというか、格式を感じる観光地だと思います。

京都のような華やかさはありませんが、自然と混じりあった遺跡には、哀愁を感じます。

私が好きなのは興福寺。

定番ですが、興福寺の阿修羅像は素晴らしいですよね。

いつ見ても、新たな感動を呼び起こしてくれます。

一方で、全然話は下世話になりますが、奈良の風俗も最高だと思っています。

京都と同様、さすがに店舗型の風俗店は少ないですが、デリヘルの発達は素晴らしいものがあります。

観光地なので、当然ホテルはたくさんありますから、デリヘルが盛んになるインフラは十分整っていたわけですからね。

ググっていただければわかると思いますが、奈良に派遣可能なデリヘルは、50店舗近くあります。

もちろん姉妹店とか提携店とかがあるでしょうから実数はわかりませんが、これだけのデリバリータイプのお店が存在するのが奈良市のいいところ。

ラブホも結構な数がありますし、楽しめる街になっています。

それからうれしいのは、女性の質が高いこと。

京都、大阪の雰囲気とはまた一つ違って、奈良の風俗嬢はなんとなく素朴感があります。

もちろん京都や大阪から出張してくる娘も多いのですが、なぜかそんな感じがあります。

土地柄というかそういうものなのでしょうか?

素人の良さをもっている風俗嬢が多いことは、おじさんである私にとってはうれしいことです。